ダメージヘア用

【ピュエルクイックエステ】手軽で簡単!! いつでもどこでも、スプレーで「シュッ」。24時間、最高級ヘアエステ!! シャンプー・トリートメントだけでなく、ツヤツヤ髪を手に入れる「オプスヘア」のカリスマ美容師のレシピから生まれた修復剤です。

【ピュエルクイックエステ】手軽で簡単!! いつでもどこでも、スプレーで「シュッ」。24時間、最高級ヘアエステ!! シャンプー・トリートメントだけでなく、ツヤツヤ髪を手に入れる「オプスヘア」のカリスマ美容師のレシピから生まれた修復剤です。【ピュエルクイックエステ】手軽で簡単!! いつでもどこでも、スプレーで「シュッ」。24時間、最高級ヘアエステ!! シャンプー・トリートメントだけでなく、ツヤツヤ髪を手に入れる「オプスヘア」のカリスマ美容師のレシピから生まれた修復剤です。
これ以上髪を良くするためには・・・ 夜、一回のシャンプー・トリートメントだけでなく、お昼の時間を使ってケアすればいい(^^)ミストタイプだからいつでも、どこでも簡単にシュッ!ひと吹きで毛先までプルプルに。こんな新発想も日本を代表するトップサロン「オプスヘア」ならではのもの。 カリスマ美容師が繰り返し研究を重ね、たどり着いた修復剤なんです。
【モリンガオイル】というワサビノキの種子から抽出されるオイルが配合されていいます。 【モリンガオイル】は栄養をタップリと含み、古くから「奇跡の木」「生命の木」呼ばれ、医療や美容の分野で 幅広く活用されてきました。パーマ・カラーを繰り返したダメージヘアもあきらめないで! シャンプー・トリートメントだけでなく、お手軽ケアで ぷるぷる、もちもち髪を手に入れてください。これこれ倶楽部
さらに詳しい情報はコチラ≫


posted by hairtonic at 14:40